澁川良幸が贈る「15,000人の離婚問題解決法」を購入して完全公開します。

 

 

今すぐ離婚問題の悩み・苦しみから解放され、

 

少しでも有利に、希望ある新生活をスタートさせるために…

 

 

すれ違う夫婦

 

 

「いますぐに離婚したいのに…」

 

「離婚したいけど、生活のことを考えると…」

 

「慰謝料は?養育費は?親権は?どうなるの…!?」

 

「離婚だけは絶対にしたくない…」

 

そんな様々な離婚問題を抱えて「廃人同様」になってしまわないために。

 

 

 

 

 

澁川良幸が贈る「15,000人の離婚問題解決法」を買ってみました。

 

テキスト表紙 テキスト内容

 

【※マニュアルの内容は「妻側」「夫側」どちらでも活用できるものなっています】

 

 

「別れたい」「別れてほしい」「別れたくない」・・・
あなたは今、「離婚問題」でこんな苦しみを抱えていませんか?

 

● すぐに離婚したいのに、相手が応じてくれない。
● 離婚はしたいけれど、経済的な理由ですぐに別れるわけにはいかない。
● 親権が取れるか心配で離婚できない。
● 突然、離婚を言い渡されてパニックになってしまった。
● 当然離婚できると思っていたのに、弁護士に「この程度では離婚は無理」と言われてしまった。
● 離婚調停に入ったが、泥沼化してしまった。
● 弁護士に相談しても、自分の思うような解決策は示してもらえない。
● 自分ひとりで頑張っているけれど、ほとほと疲れ果ててしまった。
● 「この程度の証拠では裁判に勝てません」と言われた。
● 慰謝料は少しでも減らしたい。
● 慰謝料を少しでも多くもらいたい。
● 絶対に離婚だけはしたくない。

 

 

 

■「離婚」には、結婚の何十倍、何百倍のエネルギーが必要なんですね。

 

 

離婚届

当サイトへのご訪問、ありがとうございます。
実は、このサイトの管理人である私も、離婚経験者(女)です。

 

28歳で一歳年下の夫と結婚し、1年4ケ月の結婚生活後、
1年8ヶ月の別居期間を経て31歳で離婚しました。

 

原因は、いわゆる性格の不一致でしたが、
夫の言葉による暴力に耐えられず、
しかも別居期間中に別の女性といい仲になっていて、
最終的には興信所(探偵)に調査を依頼して証拠をそろえ、
スズメの涙ほどの慰謝料を得て、別れることになりました。
結婚期間も、別居期間も、ほとほと疲れ果て乾ききった毎日でした。

 

本当は、そんな相手でも笑顔で握手して「さよなら」が言えたらいいなと思っていたけれど、
現実は、最後の席でもお互いを罵倒しあって終わったことは、今でも心の傷として残っています。

 

法律も、弁護士ですら助けてくれない離婚の苦しみと悩み。

 

もし、そんなトラブルを「円満に」「有利に」「お金をかけずに」「自分だけで」解決できてしまう
「最後の砦」があるとしたら、あなたには手に入れる価値がありますか?

 

あなたはすでに実感されているかもしれませんが、
離婚を巡る様々なトラブルは、机上の論理や法律の知識で解決できるものではありませんよね。

 

離婚は、もっと感情的で人間的なもの。

 

だからこそ、離婚問題には、離婚問題に対応した具体的なアドバイスが必要なのですが、
専門家にカウンセリングを求めれば、高額な費用を請求されることは避けられません。

 

お金もかけたくないし、できれば誰にも頼らずに自分の力だけで解決したい・・・

 

そんな、具体的な解決策を自力で見つけ出すことが出来るたったひとつのマニュアル、
それが澁川良幸が贈る「15,000人の離婚問題解決法」です。

 

当サイトでは、離婚専門カウンセラー・澁川良幸(しぶかわよしゆき)さんが公開した
離婚問題解決のためのマニュアル「15,000人の離婚問題解決法」を実際に購入して
その内容や方法などについて、出来る限りくわしく公開していきます。

 

今、悩んだり苦しんだりしている「離婚」に関わるあらゆる問題を、
スピーディーに、円満に、少しでも有利に解決することにご興味がある方は、
あと数分だけこのページを読み進めてみてくださいね。

 

 

特別なプレゼントもご用意しています。

 

特典セットの内容、特典のお受け取り方法はページの最後でご確認下さい。

 

 

 

マニュアルの詳細をすぐに知りたい方はこちら⇒ 
澁川良幸が贈る「15,000人の離婚問題解決法」〜あなたの離婚問題もきっと解決できます〜

 

 

 

 

 

「15,000人の離婚問題解決法」は、どんなマニュアルなのでしょうか?

 

離婚問題でハッピーエンドを勝ち取るための「裏ワザ」も
包み隠さず公開されています。

 

・離婚カウンセラー・澁川良幸さんの15,000件に及ぶ離婚相談に基づいたマニュアルで、
 豊富な経験から「100人・100通り」のあらゆる離婚問題に対応出来るようにプログラムされています。

 

・他の離婚マニュアルが「読み物っぽい」ものだったり「予備知識の辞典」のようなものが多い中、
 澁川良幸さんは、実際に離婚トラブルを解決するための「具体的」な方法を示した「実用書」に仕上げています。

 

・弁護士などを雇えば、高額な費用が掛かるだけでなく、自分の希望する結論にたどり着かないことが多いですが、
 このマニュアルを手元におけば、自力で、期待通りの解決策を見つけ出すことができそう。

 

・「妻側」「夫側」のどちらでも活用できる離婚問題解決マニュアルです。

 

 

【教材の概要】

 

※テキスト内容の一部です。

テキスト内容サマリー

 

 

●マニュアル本編・・・ダウンロード版/配送版ともに236ページ

 

●特典内容
・離婚協議書
・調停申立書
・養育費算定表
・浮気発見77 カ条

 

 

澁川良幸プロフィール(各種情報から抜粋)

 

澁川良幸

1963年東京生まれ。
中央大学卒業後、人材派遣会社、出版社などの職業を経験したのちに調査業を営む。

 

調査業(探偵業務)などで培ったノウハウをもとに「離婚110番」の代表として
数々の離婚に関する悩み事やトラブルを解決するカウンセリングと
コンサルティング業務を始める。

 

「離活の第一人者」「適切指導の推奨離婚カウンセラー」と認められるようになり、
テレビ・新聞・雑誌などの各メディアへの出演も多数。

 

これまで離婚カウンセラーとして、12年間で15000以上にも及ぶ離婚問題に取り組み、
顧客満足度96.4%という驚くべき実績と信頼を残している離婚問題解決の第一人者。

 

 

お申し込みはこちらのボタンを押して公式サイトから

 

離婚問題から解放される

 

 

●弁護士は離婚の専門家ではない。

 

「別れたい」にしろ「別れたくない」にしろ、
離婚・・・というと、ついつい弁護士に頼りたくなってしまうのが人情ですし、
弁護士ならば、離婚問題も「法の正義」の下に、円満に解決してくれると期待もしてしまうのですが・・・

 

くりかえしになりますが、弁護士は決して離婚の専門家ではありませんし、
離婚問題は、法の正義で解決できるようなものでもないのですね。

 

まず、弁護士を立ててしまった時点で、先方に「対立する意思がある」と認識されてしまい、
円満な解決がほぼ絶望的になってしまうという点、

 

弁護士

また、もし相手側も弁護士を立ててきたとすれば、
弁護士同士で闘ってくれる・・・と思いきや、

 

弁護士もビジネスですから、お互いに話し合って、
勝手に適当な落としどころを探ってしまうという危険もあります。

 

こうなれば、自分の理想としていた結論とは
大きくかけ離れてしまうという可能性もありますよね。
それなのに高額な弁護士費用を請求されることになりますから、
とても納得のいく話ではありません。

 

かといって、弁護士にも頼らずたった一人で離婚トラブルに立ち向かうというのも
あまりにも心細い気がします。

 

「15,000人の離婚問題解決法」はこうした点に着目して、
弁護士の手を借りることなく、費用もかけずに自分の理想とする解決を見出せるようにプログラムされています。

 

 

●離婚問題は、正しい方が勝つとは限らない。

 

これは、「離婚問題は、法の正義で解決できるようなものでもない」ということにもつながるのですが、
正しい方が有利になる、正しいから満足な結果が得られる、というようなものでもないんです。

 

例えば、離婚調停の場などは、どちらが正しいかという善悪で結果が決まるのではなく、
どちらが調停委員の同情を勝ち取ったかによって結論は大きく変わってしまいます。

 

不倫もして、DVもあって、誰が見てもどちらが悪いか明らかな場合でさえ、
必ずしも有利な条件を引き出せるとは限らないというのですから恐ろしい話です。

 

 

●キレイごとだけではなく「裏ワザ」もホンネで語られている。

 

ここまでお伝えしてきたように、離婚問題は法律的な問題というよりも
もっと感情的で、理屈では解決できないようなトラブルと言えます。

 

このマニュアルを読めば、離婚問題に臨む正しい心構えや精神的な心得、
また、実際に行わなければならない正しい行動がよくわかるのですが、

 

その一方で、離婚問題の解決はある種の戦いであり、
有利に事を終えるためには「裏ワザ」 のようなものも絶対に必要になってきます。

 

これを知っているか知らないかだけで、金銭面から名誉、精神的な部分まで
結果が大きく変わってきてしまうことになります。

 

「15,000人の離婚問題解決法」は、
弁護士ではなく「離婚カウンセラー」という立場だからこそ書けた
澁川良幸さんの「裏ワザ」も隠さずに公開されています。

 

 

●かなり複雑で、こじれた案件もカバー。

 

夫婦間トラブル

 

おそらく、このページをここまでご覧いただいた方の中には
ご自分の離婚問題があまりにも複雑にこじれていて、完全に泥沼化してしまっているから
マニュアルを読んだところで絶対に解決することはないだろう、と思っている方もいるかもしれません。

 

もちろん、そんなドロドロした問題も必ず解決できるとは断言できませんが、
この「15,000人の離婚問題解決法」を読んでわかることは、
おそらく、あなたの想像を超えるほどのドロドロ案件でさえ、解決の道はあるのだということ。

 

このあたりは、さすがに澁川さんの経験と実績がものを言っているな、と
激しく感心したり、感動する部分でもあります。

 

どんな複雑な事例まで解決できるのか・・・
それは、次のページでマニュアルの内容を詳しくお伝えしますので、あなたの目でご確認ください。

 

 

 

 

理想を思い描く

澁川さんは、離婚トラブルの解決に一番大切なのは
「理想的なゴールをイメージすること」だといいます。

 

 

自分がきちんと理想のゴールを思い描いていないと、
相手の出方や、第三者の意見でグラグラと揺らいでしまったり、流されてしまったり、
結局、まったく望んでもいない結論に終わってしまうことがあるからでしょうね。

 

澁川さんは、マニュアルの中でこうおっしゃっています。

 

この仕事は、天職。
ひと様の離婚問題解決に人生をかけております、澁川良幸です。

 

離婚も一生を左右する大問題です。
私は、離婚という問題に直面している人々の「わがまま」を
ひとつでも多く叶えたいと思っています。

 

本マニュアルは、離婚問題を抱えておられる皆様の「わがまま」を、
読むだけで叶えていただくために作成しました。

 

本マニュアルの読者は、私への依頼者です。
私は、依頼者のわがままを叶える味方です。
そう思って読み進めていただければ幸いです。

 

 

マニュアルの詳細を確認したい方はこちら⇒ 
澁川良幸が贈る「15,000人の離婚問題解決法」〜あなたの離婚問題もきっと解決できます〜

 

 

 

では、次のページから「15,000人の離婚問題解決法」の内容を
詳しく公開していきます。

 

次のページへ⇒ 澁川良幸が贈る「15,000人の離婚問題解決法」の内容【その1】

 

限定特典付きのお申し込みは…

当サイト経由で【「15,000人の離婚問題解決法」】をお申し込みの方に

 

特別なプレゼントをご用意させていただきました。

 

 

特典セットの内容・お受け取り方法はこちらでご確認下さい。

 

特典と受けとり法を確認する

お申し込みはこちらのボタンを押して公式サイトから

 

離婚問題から解放される

 

澁川良幸さんからのメッセージ(マニュアル第1章より)

 

相談者の味方であり続ける

 

 

澁川良幸

私には束縛するものがありません。
ですから、自由にしゃべることができます。

 

よく、知人からこう言われます・・・
「お前、よくそんな仕事を続けられるなぁ・・・」

 

理由はわかります。離婚問題を抱えている方で、現在とてもハッピーな人は皆無です。
そういった何人もの方々と毎日お話させていただいているものですから、
大変な仕事だろうと思われているわけです。
マイナス波動をバンバン浴びているわけですから。

 

でも、私はへっちゃらです。
この仕事を天職だと思っています。

 

離婚という問題は、極めて複雑です。様々な要因が絡み合ってきます。
感情的なことから金銭問題、さらには子どものことなど、色々なことが争点としてあります。

 

その中で、とにかく相談者の「わがまま」を叶えることが一生の仕事となっていることが、
大変嬉しく、凄く充実した毎日を送っています。

 

なぜなら、私には束縛がないからです。
相談者のためと思えば、好きなことをしゃべることができる立場にいるからです。

 

弁護士は、法律の常識に束縛されています。
離婚コンサルタントは、フィナンシャルプランナーや弁護士、調査会社とつながっており、
相談者のお金がそこに流れるための仕事をしている人も多く、どうしても誘導型の話し方になってしまいます。

 

しかし、私にはそんなものが1 つもありません。
ですから、自由に話すことができるわけで、変なストレスなどは微塵もありません。

 

解放感

 

「そんなこと初めて言われました」
「真っ暗闇で、どうしていいかも分からなかったのに… … 」
「ここに来なければ、子どもと一緒に死んでいました・・・」

 

先ほど私が
「大変嬉しく、凄く充実した毎日を送っています」と言った意味、
お分かりいただけるかと思います。

 

もし離婚をお考えのあなたであれば、とにかく、私に対してだけは「わがまま」なあなたでいてください。
そうでないと、私の存在意義がなくなるのです。

 

「あなたのわがままにどこまで近づくことができるか」、「どのくらい叶えて差し上げられるか」、
私は毎日そんなことばかり考えています。

 

 

マニュアルの詳細はこちら⇒ 
澁川良幸が贈る「15,000人の離婚問題解決法」〜あなたの離婚問題もきっと解決できます〜

 

 

 

 

information

 
ご購入者様の感想レポートやご購入前のご質問等はこちらからお送りください。

 感想リポート・ご質問投稿フォーム

●通常3営業日以内にご連絡いたしますが、内容によってはお時間をいただく場合がございます。
●ノウハウの中の秘匿性の高い内容などについては、販売者の意向により一部お応えいたしかねます。
●ご購入後の不具合、返品、返金などの連絡は当方では対応出来ません。販売者へ直接お願いいたします。
●ご記入いただいた個人情報は、米国シマンテック社のSSL技術で暗号化され、完全に安全に処理されます。

 

 

サイト登録宣伝無料AUL 無料相互リンク